『ふたり展』からの『腸炎?!』からの復活!!

 

こんばんは~☆

『noco & Yuki ふたり展』

無事終了しました~。

 

 

 

 

 

11月18日(金)

父親の友人、秀さんまで来てくださいましたw

頂いた高級ケーキ☆お味は濃厚~❤

 

美帆さん、早川さん、のぶえさんにナナちゃん

久しぶりに会って、たくさんお喋りして

夕食をご一緒出来て嬉しかった!!

きれいなお花のアレンジメント、ありがとうございます!

ナナちゃんのお土産のクッキーも美味しかった❤

のぶえさん譲りの気配り上手!さすが!!

 

写真撮れなかったけど、

素敵なパッケージのショコラティエのチョコレート❤と一緒に

高校の後輩、アツシも来てくれましたw

 

みなさん、どうもありがとうございました!

 

 

11月19日(土)

2日目は雨。

それでもたくさんの方が訪れてくださいました。

 

えみちゃんは埼玉から、ミムさんは北海道から!

久しぶりにお会いできて嬉しかった~❤

 

埼玉からはよいこ先生!

よいこ先生はご自分の生徒さんにお声掛けして下さって

たくさんの生徒さん達にお会いすることが出来ました。

改めてよいこ先生の人望の厚さを感じました。

 

そして偶然ギャラリーで一緒になったみんなでパチリ★

こういう瞬間、仲間っていいな~って

本当に幸せに感じます。

会場に足を運んでくださって、

お甘い差し入れもくださって、

本当にどうもありがとうございます!

 

夕食は、nocoちゃんの生徒さんで、現在千葉にお住いの伊藤さんと

埼玉から来てくれた、チョークアート仲間のよっしーと!!

 

本当に久しぶりなのに、

そんな時間を感じさせないくらい

たくさんお喋りして、たくさん語りあいました!

伊藤さんのプリザーブドのお花も

よっしーの一輪のバラの花束も

どうもありがとうございます!!

 

 

11月20日(日)

最終日にもたくさんの方たちが^^

 

素敵な花束を持ってきてくれた

中学友人のゆーたん。

 

写真は撮らなかったけど、

慣れない電車で茨城から来てくれた両親。

 

オシャレなショコラティエのチョコレートとともに

遊びに来てくれた、従妹のみか。

 

埼玉から、生徒さんと一緒にサチコも参上★

美味しいカップケーキも一緒に。

この人本当に忙しい人で、

本当ならふたり展見に来れるような

時間の余裕ないはずなのに。。。

本当に嬉しかったよ!

 

代々木上原にお仕事に来ていた、静岡在住の下條さんも

お仕事帰りでお疲れのところ

ふらっと立ち寄ってくださいました。

 

皆様、本当にどうもありがとうございました!

 

キャンドルアーティストのJUCOちゃんも

キャンドルのイベント準備で忙しい中来てくださいました。

しかも撤収のお手伝いまでしてくれて

本当に助かっちゃった♪どうもありがとう!!

次回は、キャンドルとのコラボ❤なんていう話も!

楽しみだね~♬♬

 

 

 

最終日の夜は二人で打ち上げ。

ライトアップされたスカイツリーを見て

「今日のツリーはいまいちだね。。。」なんて笑った後、

入ったイタリアンレストランは大当たり☆

どれを食べても美味しくて、

ついついオーダーしすぎちゃいました~^^;

 

あっという間の3日間。

最終的には、80名の方たちと

 

ギャラリーでお会いすることが出来ました。

来られなかった方たちからは温かいメッセージを頂きました。

本当に、本当に、幸せな時間を過ごすことが出来ました。

心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

また来年も。。。

といきたいところですが、さすがに毎年は厳しいので^^;

2年後を目標に、また『ふたり展』を開催したいなと思ってます。

 

今回のふたり展で、色々やるべきことも見えてきました。

決意も新たに、帰ってきて早速描かなければ~

なんて思っていたのに。。。

 

あ。。あれ??

帰宅した21日の夜から腹痛が。。。

何を食べても飲んでも下ってしまう。。。

 

ふたり展前日の夜、準備のため結局眠れず現地入り

そのあと3日間はホテルに宿泊したのですが、

ベッドが合わず、ほとんど眠れませんでした。

その疲れのせいか

 

現地で食べた何かにあたってしまったようです。。。(|||ーロー;|||)

 

 

3日間一緒だったnocoちゃんも

新潟に戻ってから同じように胃がきりきり痛むと。。。

お腹もやはり下しているということで、病院に行ったそうです。

私は病院には行きませんでしたが

それでも25日までずっとお腹の調子が悪い状態。。。

 

それも、やっと復活!!!

ウィルスを全部出し切ったようです!!!

はぁ~辛かった。。。

13年前になったウィルス性腸炎を思い出しました^^;

 

そんなわけで。

なかなかスイッチが入らなかった私ですが、

(言い訳長かった~ww)

また頑張っていきますよ~!

まずは体験レッスン用のボードのデザインを。。。

 

あ。

新作のボードのお披露目は次回にて!お楽しみに❤