夜中にギコギコ...

こんばんは☆

 

ふたり展のための作品制作も

本日、無事終わりました~!

今日までになんとか仕上げたかったので

無事終わって、ほっ。

 

だけど、昨夜は徹夜してしまいました。。。

いい歳して徹夜だなんて。。。とほほ

お肌ボロボロ (T_T)

 

本当ならもう寝たいところだけど

作品を描きあげた後は作品をコーティングして

壁に吊り下げるための木枠をつけなくてはなりません。

 

 

 

 

ぎこぎこ ぎこぎこ ぎこぎこ。。。 からん

 

夜中に怪しすぎるww

角材を木枠のサイズにそれぞれカット

のこぎりの扱いもなかなか慣れたもんですw

 

 

 

カット終了!

それからブラックにペイントして。。。

 

 

ペイント終了!!

 

あ”-----

目がショボショボしてきました。。。

明日も雨は降らなそうだし

コーティングは明日にしよう。。。

 

そんな訳で

おやすみなさい★