~Chalk Art Exhibition 2016~ noco & Yuki ふたり展 やります!

 

こんばんは☆

なかなかブログを続けるって難しいですね。。。^^;

毎日更新できる方ってホントすごい!

 

さて。

~Chalk Art Exhibition 2016~ noco & Yuki ふたり展

お友達のnocoちゃんとチョークアートの展示会を開催します。

開催日は、11月18日(金)~20日(日)の3日間。

そう、あと1週間しかないんです!!

告知遅っ!苦笑

 

場所は東京『Do Progetto』様にて。

http://www.doprogetto.com

小田急・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」東口より徒歩1分のところにある

小さいけど、どこか温かさを感じられる素敵なギャラリーです。

今回私は、旧作2点と新作2点の計4点を展示します。

ファンタジーな作品を描くnocoちゃんと、クールでリアルな作品を好むYuki

同じチョークアートでも、全く異なる世界観

ぜひ会場で生の作品を見に来て欲しいな~♬

 

期間中の開催時間は

・11月18日(金) 12:00~18:00

・11月19日(土) 10:00~18:00

・11月20日(日) 10:00~17:00

私もnocoちゃんも、期間中は終日おります^^

お近くまで来た方、もし良かったら遊びに来てくださいね!

お待ちしております❤

 

 

ちょっとだけ、新作チラ見せ 笑

まずは作品タイトル『Bequeath』

 

 

 

Wolf オオカミ 

ハスキー犬じゃないですよ~

ずっと描いてみたかったモチーフのひとつ

こいつを描きたくて、色々生態系なんぞも調べていった結果、

今回の『Bequeath』のデザインが生まれました。

私なりのメッセージを込めた作品です。

 

 

姪っ子の『はな』です^^

私は昔から人物画が好きで、難しいけれど苦にはならないんですよね~笑

このデッサンの『はな』は、ちょっとお姉さんになってしまったので、

色塗り始めてから少し修正しました^^;

クリスマスをテーマにした、POPな作品に仕上がる予定!

そう、予定なんです T_T

今現在も制作に追われてます。。。

が。。頑張らなきゃ。。。^^;

 

全貌をお見せするのは展示会が終わってから❤

もし良かったら私たちふたりに会いに、遊びに来てくださいね♬

お待ちしております☆