芸術の秋★賞をいただきました!!

こんにちは!

なんていい天気なんでしょう~❤

こんな日はふらぁ~っとどこかへお出かけしたい

......けど、今は展示会前でそんな余裕もなく

仕方ないので、お友達と朝活 (笑)

 

駅の周辺をお散歩がてら

ひたちなか芸術祭 美術展覧会 へ行ってきました♪

 

実は、なんとなんと

母の勧めで何気に出品した私の作品『Thai Restaurant』が

優賞Ⅱ席(ひたちなか市教育長賞)に入選したというのです!!

ビックリ~~~\(◎o◎)/!

 

 

 

 

嘘みたいだけど、ホントでした 笑

 

ひたちなか市文化会館 コミュニティ館で

10月16日(日)まで展示されてます

他にもたくさんの素敵な作品が展示されてました。

特賞や優賞Ⅰ席の方の作品は、本当に素晴らしいものでした。

もし良かったら見に来てくださいね♬