制作に追われております。。。

おはようございます!

 

今日は空は曇ってますが過ごしやすい日ですね~^^

昨日は秋晴れ、絶好の運動会日和!!

小さなお子様がいらっしゃる方は、

幼稚園や保育園にお子様の応援に行ってらっしゃった方も

多いのではないでしょうか。

 

私はといえば。。。

絶好の行楽日和♪だというのに

家にこもって作品制作に追われておりました ^^;

 

11月に、新潟県で活躍中のチョークアート仲間

nocoちゃん こと 三井由紀子さんと一緒に

チョークアートの『ふたり展』を行う予定です。

その為の作品制作。。。新作2点は描きあげなければ!!

 

 

こちらはチョークアート用のデッサン。

チョークアートのデッサンはぬり絵を作っていくような感じなので

通常のデッサンとは少し違いますね。

Wolf オオカミ

久しぶりの野生動物もの。

サイズもA1なので、がっつりデカめです 笑

 

 

 

続いてこちらはドリームキャッチャー。

ん?なんか違和感。。。?

あ。

ドリームキャッチャーの中の網目が荒すぎる!!

がーーーん!!!(|||ToT|||)

これじゃキャッチ出来なくてこぼれ落ちちゃう。。。(;_;)

あーーー描き直したくないよぉ。。。

 

でも

やっぱり描きなおすべきだよね。。。(ショボン)

 

はぁ。。。

これから頑張ります^^;