新しいレッスン生が増えました♬

こんにちは!

今日は晴天!秋晴れです!!

気持ちいい~♬

しっかりお布団も干しました^^

 

さて。

とっても嬉しいことに、Atelier Yuki colorsに

二人の新しいレッスン生が増えました♡

わぁーい^^ 嬉しい!!

何を隠そう、お二人は私の同級生 笑

ゆぅ と えりちゃん です^^

地元のお友達ってホントにありがたい。

以前体験レッスンでカップケーキを描いたお二人。

基礎コースに入ってもう少しチョークアートを頑張りたい!

 

ということで。

基礎コースSTARTです♬

 

 

 

まずは基礎コースのStep1 ストロベリー から。

 

Atelier Yuki colors では、最終的には、自分だけのオリジナル作品を

自分で描きあげられるようになって欲しいと思っていますので、

チョークアートの技法以外にも、チョークアートに適したデッサンを

レッスンの中で学んでいきます。

 

とはいっても、今日は初日です。

急にはムリだよぉ~(泣) という方には

最初だけYukiのデザインで描いていただいても大丈夫です^^

今回ゆぅ と えりちゃんは、Yukiのデザインを選びました。

 

二人とも呑込みが早いからサクサク進みます。

これからが楽しみです^^

 

 

実は。

えりちゃんにお願いしていたあるモノを今回頂けるということで。。。

とっても、とっても楽しみに心待ちにしていた

あるモノをGETできました!!!

 

 

こちらです!!!

 

 

 

きゃぁーーーーーーっ!!!!

見て見て!!この可愛さ!!!

ショルダーバッグとポーチ♡♡♡

今まで履いていたデニムパンツを

えりちゃんのお友達がリメイクしてくれたんです///(>∇<)///

 

ショルダーバッグの裏地の色まで

リクエストしてなかったけど、本当に私好み❤

ホント可愛すぎ!!

 

デニムパンツが好きなのに

デニムパンツの出番が減ってしまうかも?!

それぐらい今後大活躍してくれそうです!!

えりちゃん、お友達に頼んでくれてどうもありがとう❤

 

 

そしてレッスン後は、地元に愛され続けているラーメン屋さん

『暖宝』で遅めのランチ♬

白みそらーめん❤

本当においしいんです^^

餃子まで頂いてお腹は満腹☆満足!!

ゆぅ ごちそうさま❤

 

 

 

 

 

昨年の夏に卒業以来で再会した ゆぅ と えりちゃん。

また二人と一緒に会って、お喋りして。。。

お互い大人になって環境はそれぞれだけど

一緒に頑張る!ってチョークアートも始めてくれて。。。

本当に幸せだなぁって思いました。

私もいろいろ頑張らなきゃ!

 

まずは11月に行われるnocoちゃんとの『二人展』に向けて

作品制作頑張ります!!!