近況報告~リーフレット完成!!

こんばんは。

最近までセミの声がうるさかったのに

ふと気づいたら虫の音に。。。

 

秋ですね~(しみじみ)

 

さて。

Atelier Yuki colors レッスンの近況報告です♬

まずは先日のアトリエにて

基礎コースのRyoukoちゃん☆

 

 

 

 

初めてのカッティング

なかなかの出来栄えに感動!!

キティちゃんのような赤いリボンに

HAPPYの文字が可愛い❤

 

続きまして Kids school☆

 

 

9月1回目のレッスンは“ 秋桜 ” 

花モチーフって

花弁が単純な色塗りの繰り返しで

正直、ちょっと飽きるんですよね。。。^^;

二人とも途中何度も嫌になってたでしょう? 

先生、知ってるんだから~ 笑

でも最後まで頑張ってくれました!

ありがとう^^

 

 

手づくり石けんART SOAPのワークショップも

やらせて頂きましたよ~っ☆

 

 

 

お友達のAkiちゃんと

栃木県出身のKaoriちゃん 笑

Akiちゃんのマスクの青いしみ。。。

一生懸命頑張ってくれたんだよね~?爆笑

 

ふたりとも今回は

マーブル石鹸に挑戦!

どんな風になってるのかな。。。

出来上がりが楽しみ❤

毎回、写真撮り忘れちゃう私。。。

だって楽しすぎて、つい。。。^^;

 

 

最後にリーフレット☆

やっと。。。

ついに。。。

完成しました!!!

 

 

 

まだ出来てなかったの?! 

って言われると辛い。。。(しょぼん)

でも頑張って全部自分で作ってみました!

初めて自分で作った割には

 

良く出来てるよね。。。?笑

 

表紙面は理由あって

まだお見せできませんが

もし私のリーフレットをどこかで見かけられましたら

ぜひ手に取って頂けると嬉しいです^^

チラシ置いて頂ける方

置いて頂けるところをご存知の方

またはチラシ欲しぃ~!という方

ぜひご連絡ください❤