★募集中★ 9/20 ワークショップやります!

今月もやりますよ~!

東海住宅 Enjoy Homeさんの素敵なモデルハウスで

チョークアートレッスンです♬

 

今回のモチーフは『ハロウィンかぼちゃ』です☆

 

 

開催日: 9月20日(火)10:00~12:00

場所: エンジョイホーム・モデルハウス(東海村村松北1丁目)

定員: 8名(事前予約要)

参加費: ¥1,500(税込)

✻A5サイズのボードを即日お持ち帰り頂けます。

 (サンプル画像はA6サイズなので、倍の大きさになります。)

✻レッスン後にティータイムあり

 ✻託児所の利用も可能です。(事前予約要)

 

初めての方でも、絵心がないと心配の方でも

下絵が用意されているから大丈夫!

 どなたでも安心して最後まで描きあげられます^^b

 

 

こちらはチョークアート初めて!という方たちの

体験レッスンの様子です。

まったく絵心がなくて。。。と心配の方でも

このように上手に描けちゃうんです!

 

 

 

オイルパステルを使って指で描く

100%ハンドメイドなアート

チョークアートのカラフルな世界

ぜひ一緒に楽しみましょう♬

 

興味がある方はお気軽にご連絡くださいね^^

E-mail:  yukiyuzuna1218@gmail.com

Facebook: Atelier Yuki colors Chalk Art Studio

Instagram: atelier_yukicolors

お待ちしております❤