ナストマト? パプリカそら豆??

台風の影響で荒れていた天気も

今ではすっかり落ち着いたみたいですね~

時折まだ風は強いみたいですけどね

 

いやぁ~

ホント私、ブログって苦手です^^;

毎日のように更新できる方を尊敬します!!

とはいっても

チョークアートをもっとみんなに知ってもらいたい!と思うなら

やっぱり更新しなきゃいけない訳で。。。

はい。 頑張ります 笑

 

ということで。

(どういうことで?笑)

まずは先日のKids Schoolのご報告。

8月2回目のレッスンモチーフは?

 

 

はい!こちら『夏野菜』♬

 

モチーフを決めて、デザイン描いた後

サンプル制作に移るのですが

なんとなく2つ作ってみたんです。

 

で、子供たちに選んでもらおうと。。。

 

さて、みんなが選んだのは?

 

 

全員ナストマト。。。

 

えーーーっ!?

じゃーパプリカそら豆いらなかったじゃーーん!!

なんてね~笑

トマトのヘタはちょっと難しかったかな~?

苦戦しながらも、みんな頑張りました^^

 

 

続いて、嬉しいご報告☆

 

Kids Schoolは、Atelier Yuki colors のひたちなか教室で行っているのですが、

それは『アジアンエステ&雑貨の店 ANEKA』様の一角でございます。

オーナーの旦那様は大工さんでして、

この白壁に絵を飾れるようにしたいなぁ~❤

なんて、わがままを申したところ。。。

 

 

 

 

 

作ってくださいましたーーーーっ!!!(//>∇<//)!!!

 

めっちゃ嬉しいーーーっ!!!

 

 ありがとうございます!!!

 

たくさんの絵を飾って

カラフルHAPPYな空間にしたいな❤

そのためには。。。

はい。 頑張って描きます。。。^^;