ゆらゆらキャンドル型ボード☆

可愛いキャンドルを納品させて頂きました☆

 

千葉県木更津市で活動されている、キャンドルアーティストの優美さん。

今回のご依頼は。。。?

『キャンドル型の黒板にチョークアートでキャンドルを描いてほしい!』

 

むむむっ。。。

黒板持込み??

大丈夫かしら。。。?

通常私たちはブラックボードを作るところから始めます。

それはオイルパステルできれいなグラデーションを作るためには

ブラックボードの下地の状態がとても重要だからでもあります。

 

程なくして、お持込のキャンドル型黒板が、

木更津市より送られてきました~ 笑

通常ならお持込は受けないのですが、

今回は他でもない、先日東京の新宿で独立された

キャンドルアーティストJUCOちゃんのご紹介☆

オイルパステルがきちんとのる様に

ボードの下地もきちんと塗り直してTRY!!

 

 

 

 

イメージされているのが、カラフルなキャンドルではなく

ナチュラルでオーソドックスなものだったので、

色はあえて白・クリーム色系で。

キャンドルの中心に、Hのロゴマークを入れて 、

 

周りにスタジオの名前『ハレノヒ☆』と『CANDLE』の文字。

 

さて優美さんからは。。。?

 

「自分の好きな感じにドンピシャなのは久しぶりで、

すごく感激しています!」とのお言葉☆

あぁ~よかった^^

 

キャンドルアーティスト『ハレノヒ☆』原田優美さんのブログはこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/honomino2126/

素敵なキャンドルの数々を見られますよ♬

ぜひチェックしてみてください❤