カラフル波に乗って出航!

今日も暑いですね~

ここ茨城県も梅雨が明け、いよいよ夏本番!

Atelier Yuki colors 7月のKids schoolは『ヨット』を描きました☆

どんなヨットたちが船出したのでしょう?

こちらは第2・4日曜日のクラス

偶然、男の子ばかりのクラスになっております 笑

 

碇にカニがいたり、クジラが潮を吹いていたり

とっても賑やか~♬

ひなちゃんの作品にはカモメの大群が!!!\(◎o◎)/!

みんなで大笑いでした~^^

恒例の写真撮影も、元気いっぱいでぱちり☆

続いてこちらは第2・4木曜日のクラス

女の子ばかりになっちゃってるけど、これも偶然です 笑

 

 

おとちゃん、くれちゃん、ひなたの3人は

漢字1文字で夏を表してくれました~!

お魚好きのオトちゃんは、まさかのお魚図鑑持参!!爆笑

見ながらイルカを描いてくれました~^^

 

 

今回ヨットのリクエストをくれた霞ちゃん。

今月末に座間市にへお引越し。。。ということで

残念ながら今回が最後のレッスンとなってしまいました(;_;)

数回しかできないかもしれないと分かっていたレッスンも

一生懸命頑張ってくれました☆

霞ちゃん どうもありがとう❤

新しいところへ行ってもチョークアート続けてくれたら嬉しいな^^

 

Kids School レッスン中の様子です。

もし興味のある方がいらっしゃったらお気軽にご連絡ください^^

まずは体験レッスン(¥2,500)してみませんか?

みんなで一緒にカラフルな世界を楽しみましょう~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    So hina haha (金曜日, 29 7月 2016 19:54)

    ひなたのカモメ30羽いました(笑)
    蒼の日の出もいい感じ…ありがとうございます。

  • #2

    yuki (日曜日, 31 7月 2016 07:43)

    30羽もいたんですか?!
    ウケます!!爆笑
    気が付いたらたくさん描いてて、みんなで大笑いしたんですよ~^^
    そうちゃんの日の出も、なかなか素敵に出来ましたね☆
    そうちゃんは自由作品になるとより良いものを描くので、ぜひお家で描いた作品を見せてもらいたいですね^^