体験レッスン☆やりました♪

お友達のERIちゃんとゆぅが

体験レッスンを受けてくれました♪

まずはゆぅ から☆

ゆぅ は私がKids school でお世話になっている

アジアンエステ&雑貨の店 ANEKA のオーナー様です。

 

カップの光沢感☆やばっっ!!

高級な陶器に入った高級カップケーキの出来上がり♬

ステッカーのMは、ゆぅ の双子ちゃん、みひろちゃんとまひろちゃんから。

とっても上手なんだけど、本人は納得いってないらしい 笑

 

続いてERIちゃん☆

 

色使いが可愛くて、なんかERIちゃんぽいな~^^

 

う。。。うまい!!

ERIちゃんは塗り方がとても上手!!

スポンジの上のストロベリーチョコが艶っとしてて

とっても美味しそう~❤

 

2人とも丁寧に描くタイプで

とても初めてとは思えないくらい上手に描けました♪

はい☆素質あり!です^^