"憧れ" をお届け❤

“ 憧れのトウシューズを描いてほしい!” 

 そんな今回のオーダーは、お友達のharuさんから。

 

 

彼女は、大人になってからバレエを始めました。

目標は『40歳までにトウシューズを履いて発表会に出ること!』

40歳までに。。。という目標は達成できませんでした。

 でも彼女は今でも頑張り続けています。

 

バレエってトウシューズを履くまでに

大変な道のりがあるんですよね。

体全身の体重を指先だけで支えるわけですから

それに耐えうるだけのバレエの体が出来ていなければ

大怪我に繋がってしまう訳です。

 

そんなトウシューズへの想いを聞いて

私なりに “haruさんの憧れ” を表現してみました!

 

手渡した時のharuさんの笑顔❤忘れられないなぁ~^^

『トウシューズ絶対履く!頑張る!!』

って、なんかこっちまでウルッとしてしまった。。。笑

 

haruさん☆頑張ってーーーっ!!!