kids school☆新しいお友達^^

Kids schoolにまたもや新しいお友達が^^

本日体験レッスンした霞ちゃん☆

レッスン後、Kids schoolに参加することを決めてくれました!

わーいわーーい!!ありがとう~(*^∇^*)

みんなと一緒に頑張ろうね♪

 

さて今回のレッスンはイチゴです☆

日曜クラスの男の子たちにも負けない

斬新なイチゴたちが出来上がりました!

 

ひなたちゃん☆小学6年生

最近めきめき上達してきました!

色選びも塗り方も上手です^^

くれはちゃん☆小学6年生

今回の作品は大人っぽく仕上がりました~!

私好み❤

でも食べちゃダメなやつですねw

おとはちゃん☆小学2年生

おとちゃんの色選びはいつも斬新☆

はっきりとした濃い色が好きなんだよね^^

高学年のお姉さんたちに混ざっていつも頑張ってくれています!

本日初チョークアートの霞ちゃん☆小学5年生

霞ちゃんはピスタチオグリーンが好きなんだって。

枠に茶色系を選ぶなんて素敵❤

でも茶色だけでは目立たないから、そのあとピスタチオグリーンを重ねて

枠を二重にするなんて、なかなかセンスあります♬

 

初めてでもこんなに描けちゃうチョークアート☆

やってみたい方、お子さんにやらせてみたい方

ぜひお気軽にご連絡ください^^

カラフルなHAPPYチョークアートを

一緒に楽しみましょう~♬