やっと飾って頂けました~~(tt)

やっと。。。

やっと。。。。。

納品した絵を飾って頂けましたーーーっ!!\(TOT)/

 

オーダー内容が確定したのが5月2日

希望納期が5月20日

A1より少し小さめサイズ(762×488mm)が4枚

 

正直ホテルのシフトをこなしながらこの納期はキツかった~

でもホテルのみんなが時間を作れるように協力してくれて

睡眠時間削りに削って

メインカウンター上のボード2枚は5月19日に

書き換え用ボードは5月22日に

無事納品した、つもりでした。。。

なのに

書き換え用ボードだけなかなか飾ってもらえず

壁に設置されたのが昨日の6月6日。。。

 

ふぃ~~~ん(号泣)

ひどいよ、ひどいよぉ~~

じゃあ、なんで急がせたん?

私、100年の恋も冷める状態で描いたのに~!!笑

 

でもまぁ、なにはともあれ

飾って頂けたのだから、良しとしましょう!^^

場所は勝田駅東口、左手に出てすぐ

SAZAコーヒーさんのお隣です

Kitchen Moanaina(キッチン モアナイナ)

がっつりハワイアン、というより

ロンハーマン風ハワイアンといった感じのお店

 

メニューはローストビーフ丼がウリです☆

こちらがそのローストビーフ丼

う。。。美味そう❤

 

そしてこちらが、ロコモコ丼☆

 

野菜たっぷり~♪

 

他にもタコライスとかパンケーキとか。。。

お味は次回のお楽しみに ❤

お酒も飲めるのが嬉しいですね^^

2階席の他に、テラス席もありますよ!

ぜひ行ってみてください!そしてついでに私の絵も見てみてくださいね❤

 

勝田の駅前が、もっともっと賑やかになって欲しいなぁ~