kids☆schoolが2クラスになりました!

今月からKid's Schoolは2クラスになりました☆

これまで低学年と高学年の子供たちを一緒にレッスンしてきましたが、

最近ちょっと難しいのかなと感じ始めてまして。。。

そこで、これからは低学年の子供たち中心の“Kidsコース” と

高学年の子供たち中心の“Juniorコース” に分けることにしました☆

陽(ひなた)くん☆5歳

今日からお兄ちゃんのそうちゃんと一緒にレッスンスタート!

5歳でもお兄ちゃんと二人で一緒に2時間のレッスンを受けられるすごいお子さんです!

そして、とっても甘え上手なんだよな~笑

蒼一郎くん☆小学2年生

そうちゃんはひなちゃんのお兄ちゃん

チョークアートの色選びがとっても上手です!

名前はいつも隠し文字☆

好きなんだよね^^

陽文くん☆小学4年生

先日体験レッスンに来て下さったマリさんのお子さんです。

今日ははるくんも体験レッスンに来てくれました~☆

 

青いイチゴ?!\(◎o◎)/! 斬新~~!!

新種のイチゴだそうです 笑

大人にはないこういう発想、たまらなく良いです!

 

そしてハル君もKids schoolのメンバーに入ってくれることになりました~!!

わーい \(*^∇^*)/

一緒に頑張ろうね~♪

最後はお決まりの写真撮影☆

とってもシャイなそうちゃんは、なかなか笑顔を見せません。。。

でも今日はバッチリ~♪

 

ん?ひなちゃんが横むいちゃった~^^;

可愛いから、まぁ いっか^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sohinahaha (火曜日, 07 6月 2016 19:48)

    ほんとにそうが笑顔。楽しんでやってるのですね。ありがとうございます

  • #2

    yuki (金曜日, 10 6月 2016 07:39)

    sohinahahaさま☆
    ひなちゃんが入ったことで、少しリラックスできたのかな^^ 新しく入ったはる君は小学4年生なので、そうちゃんにはお兄さんですけど、とても人懐っこいキャラクターなのですぐに仲良くなってくれると思います!そうちゃんが笑ってくれると、こちらも嬉しくなりますね^^