Trial lesson♪

昨日1名、本日3名の方が体験レッスンをしてくださいました♪

昨日は近所の方で、私が奨学生の頃、子供会などでお世話になった大高さんです^^

現在はお裁縫やトールペイントなどで作ったものを、ネットやイベントなどで販売しているそうです!

すごい!!(◎o◎)!

 

 

さすが多才な方なだけあって、初めてのチョークアートも呑み込みが早い!

 

いつかイベントでご一緒出来る日が来るといいな^^

カスタードクリームがいい感じ!

『可愛くできた~❤』と喜んで、歩いて帰られました

ご近所さんなんでw

 

 

そして本日は、同級生の涼子ちゃんがお友達お二人を連れてきてくださいました~♪

 

お三方は保育園が一緒で、同い年のお子さんを持つママ友同士☆

シックでかっこいい感じのモノから、とっても可愛くて甘い感じのモノまで

時に自画自賛しながら(笑)、最後まで楽しくレッスンさせてくれました

 

 

めっちゃ真剣!!

同じように教えても三人三様、個性がでます^^

マリさんのはブルーベリーが乗ったベリー系カップケーキ☆

カップの光沢感いいですね~

ルクルーゼのココットに入ってる?もしくは漆塗りの器??

高級感たっぷりですw

全体的には女性らしい、可愛くて甘い感じの仕上がりに❤

ゆうこさんは海外の子供たちが好きそうなタイプ☆

ゆうこさん 『コストコに売ってそーー!』

たしかにw

最終的には枠をシックにキメてCOOLな印象に^^

 

あえての白文字もいいですね!

涼子ちゃんのは枠が個性的で可愛い!

文字もバレンタインデーを思わせるキュートな感じ❤

でも本人いわく

『カップケーキのソースがハンバーグに見えてきた~w』

とすると。。。?

『クリームが大根おろしに見えてきた~!ww』

『となると上に乗ってるのがミニトマトに見えてきた~!!www』

 

え?ドンキ??

 

とっても嬉しいことに、涼子ちゃんはこれからチョークアートを一緒に頑張ってくれるそうです!

わーい!わーい!!\*^o^*/

これから楽しくなりそうです♬

 

 

4名のみなさま お疲れ様でした❤