WEll done!!

昨日は基礎コース生のカナさんの特別レッスン♪

本日結婚式を挙げられた、お友達のためウェディングボード❤完成

お疲れさま~!すっごく頑張ったねー!Well done!!!

 

そもそもカナさんがチョークアートを始めたきっかけが

このお友達のためにウェディングボードを描いてあげたい!

というところからでした。

なので、今回は基礎コース途中でも、特別にウェディングボードのレッスンをすることに。

 

カナさんは、まだチョークアートを始めたばかりで、

基礎コースの課題も、まだイチゴしか描いてません。

なのにこの出来!すごっっ\(◎o◎)/!

本当によく頑張りました!!素晴らしい~!!!

花弁がたくさんあるダリアやバラは、カナさんにとってはまだ難しいモチーフだったはず。

でもなんとか完成させてくれました~!

きっと今日の結婚式を、より一層素敵に演出する一役をになってくれたことでしょう^^

 

レッスン後、カナさんが言ってくれたひとこと。

『大変だったけどすっごく楽しかった!勉強にもなった!これからもっと精進します!! 』

正直ムリなんじゃないかな。。。と内心思ってたのに(カナさん、ごめん!笑)

楽しかったって言ってもらえて本当に嬉しかった。

私もまだまだ新米先生だけど、カナさんみたいな生徒さん増やせるように精進します!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sohaha (日曜日, 22 5月 2016 19:40)

    そうに見せたら僕もこんなの描けるようになりた~い❤って言ってました。

  • #2

    yuki (火曜日, 24 5月 2016 07:31)

    そうちゃん頑張ってるので、どんどん上手になってますね!
    これからもいっぱい描いて練習すれば、いつかは描けるようになりますよ~^^