ピュアLOVE❤

先日、オーダー頂いていたBirthday board を納品させていただきました。

(えっちゃん、どうもありがとう❤)

今回お誕生日の方は、えっちゃんのご両親。

さだいちさん 1949年4月28日生まれ

はるさん 1949年4月24日生まれ

 

 

そう!えっちゃんのご両親は同い年☆

そしておふたりはご近所さん☆

 

 

えぇーーっっ?!

ってことは、幼馴染?

しかもお互いが初恋のお相手だったとか。

きゃーーー❤❤❤

純愛❤ピュアLOVE❤じゃないですか!!!

こんな素敵なご夫婦が、実際いらっしゃるんですよね~^^

 

Birthday board の余白には、お孫さんからのメッセージが入る予定♪

きっと喜んでくれるはず!

今日ははるさんのお誕生日☆

4日後はさだいちさんのお誕生日☆

ずっと元気で仲良し夫婦でいてくださいね^^

 

お誕生日おめでとうございます!!