2016年 チャレンジの年☆

あけましておめでとうございます!

悩みに悩んで、最後に決断できた2015年。

年が明け、2016年は私にとってチャレンジの年☆

これまで以上にチョークアートを楽しみ、頑張って広めていきたいと思います。

 

まず最初のチャレンジは『キッズスクール開講』!!!

小学生のお子様を対象に、色を楽しみながらチョークアートの基本的技法を学んでいきます。

 大人にはない、枠にとらわれない、自由でユニークな発想や感受性を

褒めながら伸ばしてあげていきたいと思います。

想像もつかないような子供たちの可能性に、私の方がドキドキ☆わくわく❤

 

次のチャレンジは『石鹸マイスターになる』!!!

え?石鹸??

そう。石鹸です 笑

横浜にある美帆さんのサロン La-perle(ラペルル)で、

ただ今石鹸マイスター資格取得のお勉強中です♪

美帆さんの石鹸て、ほんと良いんです!

石鹸なんて全く興味のなかった私が、美帆さんの石鹸を使ってみて

180度考えが変わりました!

何より。。。。可愛い!!!

見たら絶対使いたくなるし、使ってみたらまた欲しくなる!

だから、そんな可愛いアート石鹸の作り方を教えるマイスターに

なってしまおう!と。。。笑

チョークアートと一緒に、アート石鹸も広まっていくといいな~♡

 

素敵な美帆さんの、素敵なサロンはこちら↓↓

http://www.la-perle.net/

 

頑張るぞぉーーーーっ!!!