トライアルレッスン☆スノーマン♪

お友達のゆかちゃんがトライアルレッスンを受けに来てくれました♪

今回はクリスマスも近いのでスノーマン☆

私はイラストが苦手なので、体験用の簡単なモチーフに毎回苦労してます(´ε`;)

文字も可愛く簡単に描けるようになりたいですね~苦笑

ゆかちゃんは保育士ともあって、飲み込みが早くとっても上手!!

『絵は苦手~(;^ω^)』って言ってたけど、

それでもこんなに上手に描けちゃった!(゚д゚)!

こちらは職場の保育園に飾ってくれる予定ですo(^▽^)o

『ゆかせんせーすご~い!!』

子供たちの声が聞こえてきそう 笑

ゆかちゃん♡良かったらまたチャレンジしてみてね!

ありがとうございました(-^〇^-)