トライアルレッスン★やりました♪

先日、Kさんがトライアルレッスンを受けてくれました!

トライアルレッスンは、『チョークアートのレッスンを試しに受けてみたい!』とか

『グループレッスンよりもっとじっくりやってみたい!』という方向けのもの。

人数3名様以上で行うWORKSHOPより、描く作品のサイズもちょっと大きめ☆

今回は “ プルメリア&カフェラテ ” にTRY!!


クリームたっぷりのカフェラテよりも、ラテアートタイプをチョイス☆

一つ一つのディテールを丁寧に描いてくれてます。


ん?? このラテアートって。。。

 

<°)))彡。。。めだか??


おウチでめだか飼ってるんですってww

しかも『これはメスなんです♡』って。。。


わかんねーーーっ!!爆笑


でも、こういう   “本人らしさ” たまらなく好きです♡

ご本人は、『ラテアートにめだかってないですよね~(;^ω^)』

って、今更?だけど 笑


今回のレッスンも楽しくて、いっぱいおしゃべりしちゃいました~ (*≧∀≦*)

Kさんは、12月にまたレッスンを受けに来てくれる予定です♪

ありがとうございます!!!

楽しみにお待ちしております♡


ちょっとやってみたいな~なんて思ってくれた、そこのあなた!

ぜひお気軽にご連絡くださいませ☆