誕生日おめでとう!

今月も寺山くん宅にてWorkshopをさせて頂きました!


10/19がそういちろうくんの誕生日ということで、

それにちなんだものというリクエストあり。

なので、みんなそれぞれ年齢のキャンドルつきカップケーキを描きました~ヽ(*´∀`)ノ




数字のグラデーションどうしよっかなぁ。。。

お子様たちにはちょっと難しいかなって思って。。。

うーーむ、悩む。。。(´ε`;)


でも誕生日にはキャンドルは外せない!

と思って簡単アレンジにしました~(´∀`)


今回は、季実子が私の講師っぷりを激写してくれたので 笑

使用させていただきます。

季実子ありがとうo(^▽^)o

今回は新たにかなみちゃんが参加☆

やっぱり同じ中学校3年3組だった季実子の娘ちゃん♡

ぬりえが好きなかなみちゃんは、5歳なのにとっても色塗りが上手!

ハートがいっぱいでとっても可愛い!!

 

4歳のひなたくんは今回もママと一緒に頑張りました!

いつもニコニコで、思わずこっちも笑顔になっちゃう♡

7歳になったそういちろうくんは、お絵かきが得意なだけあって、一人でもさくさく先に進みます笑

ひとりだけキャンドル2本の寺山くん 笑 なぜかいつも♡を描くんだよね~爆笑


今回もみんなで楽しくできました。

寺山くんたちは来月もやって頂けるそうです(≧∇≦)/

そうちゃん、ハマったな~笑 ありがとうございます!

 

もしチョークアートやってみたいな~なんて思ってくださった方、

お子様にやらせていたいな~なんて思ってくださった方、

 お気軽にご連絡下さいませ♡