可愛いプレゼントつき♡WORKSHOP

今日は中学時代の同級生宅で、ワークショップをやらせて頂きました!!

同級生のお子さんにワークショップをする日が来るなんて!

そんなこと思ってもみなかったなぁ。。。


今日の可愛いゲストは、小学校1年生のそうたろう君と、4歳のひなたくんです(´∀`)

今回はハロウィンも近いので、かぼちゃのモチーフにしてみました☆


絵を描くのが好きなそうたろうくん。

大好きな機関車の絵を描いたら、市から表彰されたこともあるんですって。すご~い!!

色の塗り方が上手で、枠の中からはみ出ずきちんと色塗りが出来てました! 

4歳のひなたくんはママと一緒に参加☆

4歳にしては、なかなかの仕上がり(・∀・)ナイス!

周りのハートと星と、ひなたくんの笑顔に癒されますヽ(*´∀`)ノ


新築の気の匂いがまだ残る素敵なおウチで、家族4人で参加してくれた今回のワークショップ。

それだけでも嬉しいのに、今回はなんと可愛いサプライズ付き!!


(⁰︻⁰) ☝↑↑↑見て~~~♡


この折り紙のかぼちゃ、そうたろうくんが作ってくれたの~!!!(≧∇≦*)

『コレ、あげる』ってオレンジのかぼちゃをくれたんです!

緑のかぼちゃは、ひなたくんが自分も欲しくて、お兄ちゃんに作ってもらった物。

なのに、最後はひなたくんも私に『あげる』って!!(´∀`)

いやぁ~ん 胸キュン♡

帰りにはお菓子のお土産付き☆ハロウィンだからかな?笑


素敵なおウチに、仲良し家族♪

今日はホッコリ&胸キュンなワークショップでした。

寺山くんfamily、今日はどうもありがとう!!