お肉でプロポーズ?!

先日ウェディングボードを納品してきました!

9月19日(土)、水戸某所にて。

仁平祐太朗 さんと 美紀 さん の結婚式が行われました。

おめでとうございます!!!!!

ずっとぐずっていたお天気も爽やかに晴れ、お二人の門出を祝福しているみたい。

水戸の『ウェディングプロデュースショップ eclatーエクラー』さんからのご紹介で、

今回ご縁のあったおふたりは、とてもきちんとしていて礼儀正しい方たちです。



らーめん大好きな祐太朗さんと、お肉LOVE♡な美紀さん。

シンプル&クールな祐太朗さんは、”黒板感を出して欲しい!” とのこと。

⇒ではあまり描きまず、文字もあえてスクールチョークっぽく白一色にしてみました。

普段は本当はメガネかけてないんですって。

でもR&B好きな祐太朗さんには、クールにメガネとハットでキメてもらいました☆

NAMEは大大大好きなラーメンです 笑笑


今回結婚式ではドレス姿は披露しないという美紀さんは、

”ホントはちょっと着てみたかったんですけどね~” 

⇒そんなこと言われたら、着せちゃいますよ!ドレス^^

保育士だというので、クマのぬいぐるみの魔法で、美紀さんの大好きなシンデレラに♡

NAMEは積み木です 笑


来てくれたお友達に、おふたりらしい、ちょっと笑えるものがいいというので、

なぜか指輪でなく、お肉でプロポーズ♡という設定にしてみました 笑

当日皆さんに喜んで頂けたかな。。。そうだといいな^^


やっぱり結婚式っていいね。

昔ウェディングプランナーやっていた頃を思い出しました^^

祐太朗さん、美紀さん 末永くお幸せに♡