ang 展示会 in 新潟☆に参戦!!

【atelier noco group Exhibition vol.2 205/09/04~2015/09/14】

9/13・14の2日間、nocoちゃんのグループ展に新潟へ参戦してきました!

来場者数 1,413人 ワークショップ体験者数 440人

昨年より来場者数は440人UP、体験者数は54人UP だそうです!!

ホントに新潟勢スゴし!!!


飲食店へ看板プレゼント企画☆とっても盛り上がりました!

みんなが手塩にかけて描いた?我が子のような作品たちが

作者さんの抽選で、次々と嫁ぎ先が決まっていきます(n‘∀‘)η


残念ながら。。。。

私のはお嫁に行けませんでした。。。Σ(|||▽||| )

そりゃぁ~ね~

タイ人は来ないよね~??!

今回の応募資格は、来場して応募できる方のみなんです(;ω;)


ちなみに私の作品はこちら↓↓↓


バッチリ "THAI RESTAURANT" って描いてあるしーーーーー!!!!!! (゚д゚)!

でもせっかくなので。

ひたちなか市のタイレストランに問い合わせてみようっと♪

遠くへお嫁に行っちゃうより、近くにいてくれた方が嬉しい♡

なんて、ホントに親のような心境になったりして 笑

こちらも出展作品『Happy Halloween Picnic』

コレ、実は昨年のイベントでライブペイントしたもの

全然終わらなかったので、今回仕上げました 苦笑

やっぱり1年経つと、自分の描き方や好みもちょっとずつ変化してて

ちょっとは成長しているのかなぁ。。。

2日間参戦して、私もワークショップのお手伝い

今回の体験者の中で最年少☆りゅうのすけ君 4歳!!

カッコイイかぼちゃのおばけを描いてくれました~(・∀・)ナイス!

ママと一緒に、はにかんだ笑顔がたまりません♡

いつか私も茨城で、こんな素敵なグループ展☆

もしくは個展!?きゃー\(//∇//)\ なんてね笑

できるようにまた日々精進せねば!

たくさんの刺激と学びを得た、新潟プチ旅行でした☆

最後にnocoちゃんと♡

ゲスト参加させてくれてありがとうo(^▽^)o