workshopやりました~♪

今日はとっても暑い中、可愛い4人のお客様がチョークアートにTRY!!

小学校4年生のひなたちゃん、るいちゃん、くれちゃん に

小学校1年生のおとちゃん

くれちゃんとおとちゃんは姉妹での参加です。




ここ数日とっても暑いので、今回は『アイスキャンディー』にしてみたよ。

みんなに「何味がいい?」って聞くと

くれちゃん「すいか!」 るいちゃん「私レモン!」 おとちゃん「おとちゃんイチゴ!」

ひなたちゃん「私マンゴーがいい!」

マ、マンゴー?!(゚д゚)!


まっさきに終わったのは、ちょっと天然なおとちゃんw

何げに隣の女の子がアイス食べてるのね~ww

次はるいちゃん☆

「他なにか描きたいものある?」って聞くと

「Simple is the best!だからいい」って言われましたww

くれちゃんは“the 夏! ” なイメージだから、枠の周りに浮き輪と麦わら帽子

最後はかき氷描いてましたw

最後まで頑張ってくれたのは、今回2回目のひなたちゃん。

リアルマンゴーに挑戦☆ 頑張ったね^^




 

約2時間のチョークアート体験レッスン

「楽しかった!」 「またやりたい!!」

その言葉に私の疲れも吹き飛びました~*^^*

(写真の顔は疲れてるけどね^^;)



最後に

お友達を誘ってくれたひなたちゃん♡ ありがとう^^