WORKSHOPやりました☆

WORKSHOPやりました~!

モチーフはカップケーキ☆

今回はクウガ君6歳と、そのママ可南さん親子。


昨日は運動会だったから、クウガ君の絵は日の丸と太陽☼

元気いっぱいでイイ~!!

つい先生のお手本を見るあまり、私の名前まで真似て書いちゃうハプニングもww


可南さんは、今日来られなかったクウガ君の妹イロハちゃんへのプレゼント♥

可愛く出来ました~きっと喜んでくれます(*^^*)


最近WORKSHOPやってて思うこと。

子供っておもしろ~い!!発想力驚き~!!

わたしは特に頭で考えてしまうタイプなので、子供の自由な発想に惹かれます。

どっちが教えられているんだかw

この自由な発想を大事に大きくなって欲しいな~(*^^*)


クウガ君&可南さん 最後まで頑張ってくれてありがとうございました!!

今度はぜひイロハちゃんもご一緒に♥