『RYOと愉快な仲間たち』 展示会終了~!!

5月16日から3日間に渡って開催したチョークアート展

RSFグループ 『RYOと愉快な仲間たち』

あっという間に終わっちゃいました~(;^ω^)


用意していたフライヤー750部、ポストカード900枚も無くなった!

体験人数も約200名!!

確かに疲れた。でもそれ以上に楽しくて充実した3日間。


RSFの仲間は全国から集まったチョークアーティストたち。

企画や準備もいろいろ大変だった~(;´д`)

作品制作も、昨年以上のものを出さなきゃって必死だった。


当日展示された仲間の作品のレベルアップにドキドキ☆

うっとり見とれたり、ほえぇ~ってため息でたり、密かに焦ったり。。。

ホントみんなすごい!!刺激を受けました。




会場まで足を運んで下さった方、ありがとうございました!

マミ~!かおる~!会えなかったけど、ゆーたん!!

来てくれてうれしかった♥ありがとう!!



顔はめパネル。私たちが一番写真撮ってたかも?

大盛況の体験で得た収入⇒その日の打上げに消える。

毎晩大盤振る舞いの私たちって。。。ww

本当に愉快な仲間たち♥


今回、私は2作品を出展。



↑タイトル: No Jazz No Life

『Jazz発祥の地America, New Orleans.

今も昔も変わらず流れる音楽。

亜熱帯の陽気な街は、人の暮らしの中に

JAZZが溢れています』

(A1サイズ)



←タイトル: Dear My Friend

『 「Hello my friend! 」 気まぐれに会いに来る僕の友達。でも彼女は僕のこと好きなんだ』

(A3サイズ)



私も昨年より少しは成長しているでしょうか。。。^^;


実は、密かにもう次のイベントの話があるとかないとか?

うちの広報担当・営業部長は敏腕なものでw

もしかすると8月にまたそごうにお世話になっちゃうかも?スゴイ!!


9月に、今度は新潟で展示会に出展する予定。

いつまでも燃え尽き症候群になっている場合じゃないのです!

さぁ、また頑張ろう~!!