WORKSHOPやりました~☆

昨日4月26日、ひたちなか市のイバケンさんの中にある

『どんぐりの森』でWORKSHOPやってきました!

今回のモチーフはカップケーキ☆

イラストだけのバージョンと、書き換えができるバージョンの

二つからチョイスしていただきました~^^

 

陽向ちゃんとトモくんはイラストバージョン。

ゆりちゃんは書き換え用バージョンでTRY!!

途中あまりにも陽向ちゃんが無口なのでちょっと心配。。。

でも夢中になってるだけということで、ホッと一安心^^;

 

『楽しかった~!!』

『こんなに集中してやったの久し振り~』

嬉しいお言葉ありがとうございます!!

 

ハイライトとシャドーの位置を自分で考えて

最後は自分で花を描いちゃった陽向ちゃん!スゴイ!!!

トモくんのカップケーキは人気コメディアンの設定?!

一番上手だったクリームは梅味とか。。。ww

ゆりちゃんはSimple is best!! モチーフが小さくて大変だったけど頑張りました!

 

ホント私も楽しかった~(*^^*)

ゆりちゃん、陽向ちゃん、トモくん ありがとう!!!

 

次回WORKSHOPは。。。

5月24日(日)12:00~ どんぐりの森にて。

ひたちなか市馬渡 住宅メーカーイバケンの中にあります。

http://www.ibaken.co.jp/iep.html

興味のある方、場所がよくわからない方、

ぜひお気軽にご連絡ください(*^^*)