Atelier Yuki colors 生徒第1号☆誕生!

鹿嶋から車で約1時間!

わざわざ、ひたちなか市まで体験レッスンに来てくださいました~(>v<)!!


今回のモチーフはプルメリアとモンステラ

一生懸命描いてくれてます!がんばって~!!


3人の男の子のママでもある彼女は、とっても気さくで明るい女性♡

ついつい、おしゃべりに花が。。。

ごめん!ちょっと時間オーバーしちゃいました~(><)

はい!完成~!!

うわぁ~パチパチパチ☆

可愛いWelcomボードが出来ました~!!


なんと嬉しいことに私の生徒第1号になってくれるそうです!!

キャ~(*>V<*)!!! 嬉しいぃぃぃぃ!!!

いいの?ねぇ、いいの?ww ありがと~♡(^^)♡

新米講師だけど頑張るね~!


ここからたくさんのHAPPYを伝えていきたいと思いま~す♪(*^0^*)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    親父 (火曜日, 10 2月 2015 12:48)

    良かったね❗ 頑張って