RSF 『研究生コース』START!!

いよいよ『研究性コース』がスタートしました!

インストラクター生以上の方たちが集まって、チョークアートの可能性を研究するコース。第1回目の今日は『カラーボード』初めてカラーボードを作ってみましたが、コレが思った以上に難しい!!

今回私は、スポンジでムラを出して柔らかいイメージのカラーボードを作ってみました。が!あ~あ...やっぱり終わらなかった 苦笑 これはおうちに帰って宿題です^^;今回改めて、アートって奥が深い!と実感。

最後はコレ!反省会という名の飲み!!笑

チョークメイト達とも再会でき、また刺激を受けつつ、もっと頑張らねば...と反省しつつ^^; また来月が楽しみです♪